人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記


by hirohiroku-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春時代。

映画「ルーキーズ」観てきました!
青春ものって・・いいなぁ。
スポーツものを見ると、自分も運動をした気分になり、お腹がぺこぺこ。

さて、ここど~こだ。
青春時代。_e0062521_212543.jpg
わかんないか・・・・第2ヒントで、どう?青春時代。_e0062521_235913.jpg


そう、ここは餃子の王将です。
無性に、餃子が食べたい時、よく行きます。
餃子一皿、200円です。関東は、一皿220円って本当?
青春時代。_e0062521_26724.jpg青春時代。_e0062521_264884.jpg
生姜焼き定食なので、餃子もセットね。

餃子の王将って、京都発祥って知ってた?

最近、TVで王将の特集を見たのね。
食品全てを、5分以内に出せる素晴らしさ。

男性がよく、家に帰るとご飯が出来ていて・・・って憧れ話をするけど、
女だって、それ理想ですから!
王将の店員さん・・・家に呼びたいわよ。

でも、料理人って、家じゃ作らないって言うし。

話それました。


今回の映画だけど・・・。
高校時代、野球部だった人、ずっと補欠だった人、帰宅部だった人、
働きながら夜学校に通ってた人、

色んな人がいるけど。
みんな、青春時代は今より、ハンサムだったんじゃない?

女性は今、夏到来の焦りで・・・必死にダイエット中よ。

三段腹な女は嫌だとか言ってないで、メタボ解消に力を入れよう!

せっかく、3分運動を紹介したんですから。
ちゃんと、やってる?
これ、もう一度観てやって下さいな。簡単エクササイズ

あの頃に・・戻ろう!

わ・・私もね。
by hirohiroku-c | 2009-07-01 03:11 | 食べ物。