人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記


by hirohiroku-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんの愛

このたびの東北地方太平洋沖地震並び、他地域で発生した地震により、
被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
早い復旧、心のケアを・・・心よりお祈り致しております。



小さなこの街で目をそらしあう

数えきれない たくさんの人

もし声をかけたなら 応えてくれる

ほんとは優しい・・

例えばこの国 この星

空しく争う 幾億の愛・・・

※LOVE SONGより引用させて頂きました。



次回から、明るい関西の話題を書けたらいいなと思っております。
まぁ、あまり更新してませんが・・・。
おこがましいけれど、
書くことで読んで下さる方の心が少しでも
明るくなるのかなと思うと、更新したい気持ちです。



ひろ☆★
by hirohiroku-c | 2011-04-10 00:45