人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記


by hirohiroku-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリックありがとう

クリックありがとう_e0062521_10363898.jpg
クリックありがとう_e0062521_10373111.jpg


雨が大好きな蓮の花。
もう梅雨明けだろ・・と思った矢先に、これぞと雨が降り続ける関西。
雷で停電した我が家ですが、蓮の花は知らん顔。

そんなクールビューティーな蓮、嫌いじゃありません。


・・・・・・・・・
はじめましての方も、そうでない方も、
ブログにクリックして頂き、有難うございます!


ちょっと間、ブログ更新を停止します。


ほら、私こんな性格でしょ?
いい加減に放置したくないから、一応ね037.gif

マシェは変わらず居てますので、今後とも宜しくお願いします。



本当に、一週間放置したブログなのに、変わらぬアクセスに、
胸がキュンとしました。
生活の一部でしたから、ブログは。


また、気まぐれに再開させて頂きますので。
明日だったりして。笑


本当に貴重なクリック、ありがとう。



ひろ☆★
by hirohiroku-c | 2009-07-21 12:28 | 独り言。